
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

中二病患者がブログを更新したらこうなる

ぐっ・・・!しまった・・・!

左腕の邪気眼が目覚めそうだぜ・・・!

今日のところはこれくらいで勘弁してやる・・・!

くくく・・・次に会ったときがお前の最期だ・・・!覚悟するんだな!





まさに、死亡フラグ立ちまくりである。
2009-11-01 : 雑記 : コメント : 3 : トラックバック : 2
Pagetop

オススメする動画

とてもおいしい動画を見かけたのでどうぞ。



妹に勧められたんだが、とてもおいしかったよ。そんなばかな、と思ったんだが、やっぱりおいしかったねぇ。



もう一つはこちら↓
今度は聴きごたえ抜群です。



友人に、聴きごたえ抜群だって勧められたんだ。最初は冗談かと思ったんだけど、聴きごたえ抜群だったよ!
2009-10-27 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

修造はいい人。

10月の記事も40個目。頑張ってますが、報われません。

でも負けないもん。人が少なくったって。
2009-10-27 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

せっかくだから・・・

せっかくだから今日カラオケに行ってくるぜ!
2009-10-20 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やっほー

こんばんは。

今日も一日頑張りましょう。
2009-10-19 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Pagetop

ここまでの訪問者数

プロフィール

わたなべ

Author:わたなべ
棲家:東京
年齢:大学2年生
音ゲーの腕前:
太鼓はおにでフルコンボが出来る程度の能力。
ポップンは安定クリアレベル35~36。最高クリアレベルは39
IIDXはSP1級
DDRはSP足龍、ダンドリSP7
jubeatはBronze Lion
ギタドラは・・・聞かないで。
クイズの腕前:
QMAは大賢者三段でフェニックス組
An×Anはアンサー六段でSSS3リーグ
カラオケの腕前:
DAMのランバトなら99点台をいくつか。
joyは難しい。
UGA?そんなものはない。

最近タコスを食べてきたじぇ。

jubeatの詳しい腕前↓

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

押してください

時代の流れに乗ってみました。気が乗ったら押してみることをオススメします。

FC2ブログランキング

↑まあ、だまされたと思ってさ。
